SSブログ

ブリーチ「ブレソル」リセマラどれくらい出ない?星5一角! [ブリーチ ブレソル リセマラ 出ない]

ブリーチ「ブレソル」リセマラどれくらい出ない?星5一角!
ブリーチのゲームアプリ「ブレソル」。リセマラでなかなか出ない星5一角を検証です!


ブレソルのレアキャラはどうしてか出ないという口コミが多い。
他のゲームアプリも同じような確立のはずなのにです。


新しく追加された星5の一角。
このキャラもなかなか出ないんですよね~(・´з`・)


でも、そもそも一角は使えるキャラなのか?
一角より他のキャラを狙ったほうがいいのではないだろうか?



スポンサードリンク















ブレソルで追加が新しい方のためか一角のステータスはかなり優秀!
主人公の一護より使えるのか?と心がザワザワしてしまうほど(笑


一角の強さとしてはとにかく攻撃力が高いんです!


ブリーチでは他にも攻撃が強そうなキャラがいますが、
ブレソルではTOPクラスの攻撃力となっています!


攻撃が強いというのは自分で操作できないバトルでは、
活躍してくれるキャラとなりますよね!


そして全体的な能力を見ても藍染と互角と言っていいほどに、
星5の一角は優秀です。


ステータスだけ見れば星5の中でも優秀なので、
リセマラで出ないというのも少し納得してしまう。(´Д`)







メリット



・攻撃範囲が広い
・強攻撃3が範囲&強さともに使える


上記の動画を見てもらうと分かりますが、
とにかく一角のキャラはでかい!!!


そのためか攻撃範囲も広くて操作してて爽快感があります!
攻撃力が高くて範囲も広いので、火力においては頼れる差存在ですね。


特に見て欲しいのが強攻撃3!
これほど範囲が広い攻撃は一角ぐらいじゃないですかね?


おそらく普通のキャラの攻撃の3~5倍の範囲は攻撃できるように感じます!


デメリット



・必殺技が難儀


これだけ攻撃が強くて良いキャラだからリセマラで出ない!
この説を壊すかのようなデメリットがあります。


必殺技の範囲も感覚が分かりづらいから当てにくく、
当てても見合った攻撃力ではないし・・・。


動きが少し遅いなどもあります。
ですけどそれを感じさせないほど必殺技が微妙です。


これさえ良ければ一角はブレソルの中で最強キャラの1人だったでしょうね。(^ω^)





上記で紹介した一角ですがもしリセマラで何度矢っても出ない!
そう感じたら以下で紹介している方法も試す価値があるのでおすすめですよ。


星5が出ない!ガチャの確率を上げる方法!?


一角はなかなか出ないんですけど攻撃面においてとても使えるキャラクターです。
本当に出ないんですけどその分リセマラで狙う価値は十分あると言えます!


上記で紹介した方法を織り交ぜながらブレソルの一角を入手してやりましょう!!



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラどれくらい出ない?星5一角!
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。