SSブログ

ブリーチ「ブレソル」リセマラどれくらい出ない?星5黒崎一護! [ブリーチ ブレソル リセマラ 出ない]

ブリーチ「ブレソル」リセマラどれくらい出ない?星5黒崎一護!
ブレソルのリセマラでなかなか出ない星5黒崎一護。ブリーチの主人公はどれくらい出ないのでしょうか?



リセマラは星5のレアキャラをGETするために実行するもの。
それでもブレソルではレアキャラが本当に出ないですよね。^^;


「リセマラのガチャで出ることってないんじゃないの!?」
そう言いたくなる人もいるでしょう。


しかしそこで考えて欲しいのですがここまで努力しているあなたは、
本当に一護が欲しいキャラですか?


GETしてから使えないなんて言い出したら今までの努力が無駄になってしまいます。
そこで黒崎一護がどれくらいの強さなのかを確認しておきましょう!



スポンサードリンク















まずはステータスから見ていきますね!


卍解状態の一護は星5キャラの中でもかなり優秀なステータス!
ステータスは当たりキャラと呼ばれる藍染に近いような感じです。


ただ少し藍染の方が攻撃が強いかなって。
でも藍染も同じように出ないキャラなんで狙うのは難しいですけどね。^^;


一護は全体的に優秀な能力となっていますが、
ただこれだと藍染の方が欲しくなっちゃいますよね?


ではブレソル星5・一護の魅力ってどこにあるんでしょうか?







メリット



・必殺技がブレソルキャラクター最強クラス
・特性ソウルが強攻撃クールタイム
・全体を見て優秀と言える


とにかく一護は必殺技が強いんです!
ココまで強力な必殺技が使えるキャラって中々出ないんですよね。


通常の必殺技って1発強力な攻撃を与えられるようになっていますよね?
キャラによって全体に攻撃とか毒ダメージなどは違ってきますが。


一護の必殺技に関しては大ダメージの攻撃を3発当てる事ができます!
だから単純計算で他のキャラの必殺技の3倍ダメージ!


やっぱり主人公は必殺技で決めるものですかね。( ̄ー+ ̄)キラリ


特性ソウルも強攻撃が使えなくなるインターバルの時間が、
短くなるという便利な効果!


ストーリーのクエストが難しくなって攻略が難しくなればなるほど、
頼りになる効果でもありますね。


そして一護はなんと言っても全体的にデメリットが少ない!
攻撃スピード・回避・攻撃のタイプ・攻撃タイプに伴うデメリット・・・などなど。


全体的に使いやすく能力が高い良いキャラとなっています!
なかなかブレソルでこんなキャラは出ないですよ。^^


デメリット



・会心がやや低め
・強攻撃2の使い道が困る


会心がやや低いです。
と言っても星5キャラの平均で比べたらという話です。


会心が低いとせっかくの高い攻撃も活きにくくなるので、
そこは残念かなと感じます。


上記動画でも紹介されていますが強攻撃2が使いづらいですね。
見た目はカッコイイんですけど、全攻撃が当てづらいかな?と感じます。





さすが主人公!
リセマラで狙う価値は十分にありますね!


もう少し強いと完璧って言いたくなるんですけど、
今後も一護の新しいキャラが追加されるかもしれませんしね。


そこは期待しましょう!


もしリセマラを何度もやって出ない!という人は、
こんな方法も試してみるのがおすすめですよ!


星5が出ない!ガチャの確率を上げる方法!?


あとリセマラには準備が必要なので合わせてこちらの記事も覗いてみてください。


ブレソル、リセマラの準備で星5を導く!


星5一護はなかなか出ないキャラクターですが、
絶対欲しいと決めているなら諦めず挑戦していきましょう!



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラどれくらい出ない?星5黒崎一護!
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。