SSブログ

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5平子真子は使えるか検証! [ブリーチ ブレソル リセマラ 星5 当たり]

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!平子は使えるか検証!
ブリーチのブレソルで平子がどれだけ強いキャラクターなのかを検証します!
使えるようならリセマラで狙っていきましょう!





ブレソル平子真子について使えるのかを検証していきます。
平子は原作ブリーチでは破面の軍団として登場するリーダー的存在。


原作ブリーチでも大きく関わっていきます!


私は平子が登場した頃から大好きで待ちに待ってましたよ!
他のキャラも大好きって言ってるんですけどね。(笑


あのコメディー感もあるのに超強いという性格が、
とてつもなくカッコイイ!


そんな平子はブレソルではどんあ強さとなるのでしょうか?
詳しくみていきましょう!



スポンサードリンク















ステータスについて違う記事で白一護が平均的に強く、
卍解状態の一護より強いという事を伝えました。



白一護の強さは?強さの違いとは何か?




その白一護よりも平子の法が平均的に強いと、
攻略サイトなどの数値を見る限りはいえる様子。


レベル最大まで育てて平子が白一護に負けるステータスはなんと防御力のみ!
しかもそこまで差があるわけでもありません!


なんとなく主人公の方が強そうに見えると思いますけど、
ブレソルではステータスは平子の圧勝。


さすが平子さんですぜ!使えるキャラ確定ですよ!
リセマラで是非狙っていきましょう!!
(私も狙います。(^ν^))







メリット



・平均ステータスが高くバトル・ストーリーのどちらでも使える


ステータスが星5の中でも高めなので使える平子。
ステータスが高いためバトルでもストーリでも両方で活躍できます。


上げているメリットは1つだけなんですけど、
使えないとかではないんですよ!


コレと言ってあげるほどのメリットが見つからなかったんですよね。
(あれ?褒めれてない?)


だからメリットは1つですけど他のブレソル星5キャラと比べても、
優秀なキャラクターなんで使ってあげてください!


デメリット 



・とにかく必殺技が当てづらい


必殺技が直線にビームのセロを放つという技。
そのためスマホ操作で敵キャラに向けておくのがかなり難しいです。


正直なんでこんな必殺技作った!?ってぐらい腹立たしいです。('A`)
(本当に怒っている理由はまとめで話しています。)


そのため必殺技が使いこなすまでは使いづらく、
使えないな~と感じる人がいるかもしれませんね。





ステータスは高くて強いキャラです、
使える技もあってリセマラで狙う価値はあります。


ただ言わさせてもらうと・・・


ナゼ逆さにする技を必殺にしてくれなかったんだ~~~!!
あの技が使いたかったのに!


あれか!まだストーリーの流れてきにまだ使ってないからなのか!
これでさかなで使う平子が出てこなかったら・・・。


もうやりきれないよ・・・(´Д`)



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラ!平子は使えるか検証!
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。