SSブログ

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5白一護は使えるか検証! [ブリーチ ブレソル リセマラ 星5 当たり]

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5白一護は使えるか検証!
星5白一護がリセマラで狙って使えるのかを検証!
ブリーチでは内なる存在として現われる強いキャラですがブレソルではどうなのでしょうか?


01_rating5-shiro-ichigo.jpg
引用元  http://bleach-bravesouls.biz



原作ブリーチでは一護の精神世界で登場する存在の白一護。
ブレソルでは2015年9月に追加された新しいキャラクターとなります。


悪そうな感じもありますけど、技だったり何かと一護に教える一面も。
(勝手に一護が憶えただけかな?)


ブレソルではどんな強さとどんな技を装備しているんでしょうね?
リセマラで狙う価値があって使えるキャラなのかを検証していきましょう!



スポンサードリンク















ステータスなんですけど高すぎるという能力はありません。


どれが高いとかではなく全体平均が星5キャラの中でも優等生!
ステータスだけで言うなら間違いなく当たりキャラと言えます。


しかも何故か一護よりも能力が高い!
ストーリーの進み具合のためですかね?


現在一護という名前のキャラでは白一護が強いという現状です。(笑








動画は6分ほどまで早送りすると、白一護を使っているシーンが見れます。


メリット


・必殺技がの総ダメージ量が大きい
・欠点が目立たないオールラウンダー


必殺技が追尾型というかまともに相手に食らわせると、
大ダメージとなる良い技です。


おそらくブレソル星5のキャラの中で最も強い必殺技と言っていいのではないでしょうか?


ただ会心が少し低く感じるのはあります。
ですがそれ以外はバランスの取れた強いキャラクターとなっています。


リセマラで狙ってもいいですよね。
使えるキャラだと思います。


ただ今後、一護に関しては新しい星5が登場するのは可能性が高いです。
なので今は強くても将来星5白一護が使えるとは言い切れないでしょうね。


デメリット 



・強攻撃が当てにくい


斬撃系だからか前方に打ち込む系が多いです。
そのため攻撃が当てにくい!!


慣れれば問題はなくなるんですけど、
慣れても時々外します。(体験談 つД`))


あなたは配信限定の一護や卍解状態の星5一護は持っていますか?
攻撃が当てにくい感覚はそのキャラと同じです。


だから他の一護を持っているとイメージがしやすいですね。^^





もしリセマラで当たれば嬉しいキャラクター!
しかも卍解状態の一護より白一護の方が強いという結果に!


白一護の方が後から出されたのでストーリーの進み具合などから考えて、
仕方のない事かもしれませんね。


ステータスの能力も星5のなかでは平均的で高め!
どんなプレイヤーでも使えるキャラと言えるのではないでしょうか?


ただ強攻撃への慣れが必要なのでそこが嫌な人は、
リセマラでは狙わないほうが良さそうですね。(・´з`・)



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5白一護は使えるか検証!
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。