SSブログ

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5ひよ里は使えるのか検証! [ブリーチ ブレソル リセマラ 星5 当たり]

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5ひよ里は使えるのか検証!
リセマラでひよ里は使えるのかを検証していきます
ブリーチ原作ではあまり強さはわかりませんでしたがブレソルではまさかの星5!



ブレソルの星5キャラ猿柿ひよ里。
使えるキャラなのかを検証していきます。


ひよ里って苗字が猿柿だったんですね。
ひよ里しか呼ばれていない印象だったので初めて知りました!
(原作ブリーチで苗字呼ばれてたのかな?)


そんなひよ里がリセマラで狙う価値があるのかを、
データを基に見ていきます!



スポンサードリンク















ステータスから見ていきます!
ひよ里は平子と比べると若干劣る様子ですね。



平子が使える!?ひよ里と何が違うのか?




防御や会心などステータスで勝っている能力もありますが、
数字だけ見ると平子の方がいいのかなと感じましたね。


ただコノ後のメリットでも書いていますが
攻撃は平子より使える結果となると思います。


詳しくは下のメリットで解説していきます!







メリット



・ソウル特性もあって攻撃力が強い


ソウル特性が通常攻撃20%アップとなっています。
そのため星5の中でも高い火力。


さすが平子さんを引っぱたいてるだけはありますね。(笑


自分だけでなくキャラリンクとして利用すれば、
他の攻撃押しのキャラを強くすることができます。


これは使えるソウル特性ですよね。
リセマラで狙うのもありかもしれません。


デメリット 



・必殺技が使いづらい


必殺技がセロを直線状に放つという技で、
ちょっとしたひよ里の向いている方向を間違うだけで、
相手に当たらず終わります。


平子やウルキオラも同じ必殺技なんですけど、
この当てにくいのってどうにかなりませんかね?


変わりにココが強いというのもないし、
ブレソルなどのゲームアプリが慣れない人からすると、
使える技とはとても言えません。


個人的には修正希望です。^^





悪くはないけどリセマラでどうせ狙うなら、
同じタイプで言えばウルキオラを狙っていきたいですね。


他には平子などですね。
しかし攻撃が高いというのはメリットではあります。


だたそれなら山本総隊長や藍染の方が攻撃も強く、
他の能力や効果などをみても優秀です。



山本総隊長はココが使える!




藍染は最強なのか?検証してみた!




「ひよ里がブレソルで登場しても星4とかだろう~。」
正直、個人的にはそう思ってました。


バカにしてるわけではないんですけどね。
ちょっと平子記事の時の怒りを引きずっているのかもしれませんね。(´Д`)



平子のリセマラ価値、検証記事はこちら!




ひよ里がブレソル星5として強いのは間違いありません。


でも私だったらひよ里が出てもリセマラは辞めないかな?--;
平子と揃って出た場合は少し悩んで写メとってリセマラを開始します。(笑


ひよ里について参考になれば幸いです。



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5ひよ里は使えるのか検証!
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。