SSブログ

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5卯の花は使える? [ブリーチ ブレソル リセマラ 星5 当たり]

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5卯の花は使える?
ブレソルのリセマラで星5卯の花は使えるキャラなのでしょうか?
ブリーチで隊長各として登場する強さとは!?


20150723013933.jpg
引用元  http://xn--3ck6b4cc.com/

卯の花隊長は原作ブリーチでは回復専門部隊の隊長として最初は登場します。
ブレソルでも星5キャラとして排出されますね!


イメージは凄く優しくてすごーーーく怖い。
そんなイメージです。(笑


あまり深く話すとネタバレになるのでココは言わないようにしますね。^^;


卯の花さん目的でリセマラをする人も多いようですが、
星5卯の花の魅力とはどんな部分になるのでしょうか?



スポンサードリンク















ステータスですが攻撃と会心が低いのが目立ちますね。
「こんなものじゃないでしょ!!卯の花の強さは!」と個人的には大声で言いたい。


しかし遠距離タイプのキャラなので攻撃が低いのは仕方ありませんよね。(´・ω・`)


実際、遠距離攻撃タイプの白哉と比べても、最終的な攻撃力は7しか変わりません。
なので特別に卯の花さんだけが低いステータスに設定されているわけではない様子。


遠距離だから攻撃が低いという理由があるのでコッチは問題ありません。


問題なのは会心率!


会心が178と目を疑うほど低い。
会心が高い朽木白哉が251なので比べると差は歴然。


これは何かしらのメリットで埋め合わせてもらわないと、
使う気すら起きませんよね。







メリット



・星5唯一の回復キャラ
・遠距離攻撃でストーリーでは使えるキャラ
・必殺技で全体のHPを大幅に回復できる


さあ、埋め合わせです!( ̄ー+ ̄)キラリ
現状、卯の花さんは星5キャラの中で唯一の回復キャラとなっています。


なので貴重な戦力となる使えるキャラとなります。


そして先ほども紹介しましたが攻撃は遠距離タイプ。
そのためストーリーであなたの操作次第では攻略しやすくする事も可能です!


さらに星5卯の花さんの必殺技が凄い!
自分の持っているキャラ全員の回復です。


少し情報が集まっていないのですがレベルを最大まで育てると、
おそらく星5キャラクターのHPがほぼ回復できるほどの使える技となりそうです!


デメリット



・遠距離が苦手なら使いづらい
・必殺技が攻撃ではない。


当然ながら遠距離タイプが苦手な人には使いづらいですよね。
遠距離って操作感が通常とは違います。


詳しいことは同じ遠距離タイプの朽木白哉の記事で紹介しています。



朽木白哉の遠距離攻撃が少し特殊な件。




そして必殺技が回復になるので大きな攻撃要因である、
大ダメージの必殺技ではなくなります。


そのためストーリーの難易度が増していくと、
星5が卯の花さん一体だけだときつくなってくるでしょうね。


ボス戦などで大ダメージの必殺技を使うなら、
違うキャラにチェンジするなりすれば卯の花さんは使えるキャラとして活きてきます。





ブレソルは異常に回復が少ないゲームとなっています。
それはゲームをプレイしているあなたがよ~く分かっている事だと思います。


そのため回復キャラというのはブレソルでは貴重な存在!
これは戦いが苦しくなればなるほど実感できることだと思います!


卯の花の強さも魅力ですが星5で回復が出来る時点で、
リセマラで狙っていきたい使えるキャラ確定です!


バトルでは難しいですがストーリーではその真価を発揮してくれます!
是非リセマラで当てにいきましょう!



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5卯の花は使える?
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。