SSブログ

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5狛村は使えるか検証! [ブリーチ ブレソル リセマラ 星5 当たり]

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5狛村は使えるか検証!
ブリーチでも熱く忠義のキャラとして登場する狛村隊長。
ブレソルのリセマラで狙ってみて実際に使えるキャラなのかを検証していきます!


sim-2.jpg
引用元  http://blesol.net/

原作ブリーチでは”忠義”と”友”という印象のキャラクター。
本当にそれぞれのキャラクターに魅力がありますよね!


ブレソルでは星5として登場する狛村隊長ですが、
リセマラで狙うべき価値がある、使えるキャラなのでしょうか?


詳しくみていきましょう!



スポンサードリンク















ステータスの話です。


体力が調べた様子だと最も高い数値となっています!
そして防御もTOPクラスみたいです。


後ろを任せられる頼れる存在な狛村隊長。
その見た目の通りの強さですね!


ただ残念な事に、会心が星5の中では最低クラス。
ブリーチで狛村隊長ってそんな要素があったかなと疑問になりますけどね。^^;


まぁ製作者がどんな意図で作ったかはわからないので、
ここは素直に受け取って、リセマラで当ててくれるようにお願いましょう!





ブレソルの星5狛村プレイ動画が見つかりませんでした。
もしおすすめの動画があれば教えてください!m(_ _)m


メリット


・ソウル特性が強攻撃ダメージUP!
・攻撃が当てやすい


ソウル特性が強攻撃ダメージUPという魅力的なスキル!
これは他のキャラリンクにも使えますよね。


・・・というか狛村隊長をキャラリンクって贅沢ですね~。(笑
それだけレアキャラ持ってる人ってリセマラやる必要ないですよね!?


・・・まぁいいか。
本題に戻りますね。^^;


狛村隊長は攻撃が当てやすいのも特長です。
卍解が黒縄天譴明王ですからね。


あれがブレソルで攻撃として使えたら、
それは当たりやすいですよね。(笑


デメリット 


・動きが遅いのが少しストレス
・動きが遅い体力があるという設定なのに攻撃がTOPクラスではない。


これも見た目通りなんですけど、動きが遅いんですよね。
狛村隊長の強さの代償ってやすですかね!


ただ体力があるので回避が苦手と言う人には、
星5狛村隊長はおすすめですよ!


ただ個人的に攻撃もTOPクラスであって欲しかったというのが本音。
低いわけではないんですけどね。


動きが遅いけど、体力があって頼れる存在ときて、
攻撃が最強ではないって、なんかズッコケ感ありません?(笑





体力があって防御も高い。
打たれ強さが魅力のブレソル星5の狛村。


ただ普通のゲームでそういったドワーフ的な存在って、
力も最強だと思うんですけどね。ーー;


なぜかTOPクラスまでとはいかない攻撃力。
なので使えるには使える!


しかし使いたいかと聞かれれば他のキャラクターの使いたいという気持ちになります。
あくまでリセマラで狙うとしたらの話です。


星5はどのキャラクターもリセマラで当たれば嬉しいキャラですからね。
狛村しか持っていない方に誤解を与えないようにここで注意書きさせてもらいますね。^^;



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5狛村は使えるか検証!
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。