SSブログ

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5更木剣八は使えるか検証! [ブリーチ ブレソル リセマラ 星5 当たり]

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5更木剣八は使えるか検証!
ブレソルのリセマラで狙いたいブリーチの隊長キャラ・星5更木剣八。
実際に使えるのかを検証していきます!


201509260.jpg
引用元  http://xn--bleach--2w4fvhwhja3780h250bzuillbyo711hufqnyk7kj3p8p.com/


更木剣八。あの凶器じみた怖さがカッコイイんですよね~。
あと何故か更木剣八が好きな人ってマユリがすきだったり。(笑


ブレソルでは当然ですが星5で登場!
ただ原作ブリーチでもそうでしたけど一癖ありそうなキャラですよね。


それではリセマラで星5更木剣八を狙って、
実践で使えるキャラなのかを検証していきます!



スポンサードリンク















基本的なステータスの強さから見ていきます!
やっぱりですけど攻撃はブレソル星5キャラの中で最高クラス。


そして期待の通り会心が低い。
ブリーチを見ているファンの期待を裏切りませんよね~。(^ω^)


刀の見た目からして絶対切れ味悪そうですもん。(笑


あと体力も高いんですけど調べた様子だとNO2の能力の高さとなるようです。
(ちなみに1位は狛村です。)







メリット



・通常攻撃の範囲が広い
・攻撃力も高く雑魚が倒しやすい
・ソウル特性生存率が100%!


攻撃の範囲が広いので爽快感が違う!
それは上記のプレイ動画を見れもらえればわかるかと思います。


そして攻撃力が高いので範囲が広い攻撃と合わせて、
雑魚の一掃ができて病みつきになりそうな使えるキャラクターです。


ただ上記の特長で同じタイプの山本総隊長。
こちらの方が能力や付属効果などが優秀ですね。



山本総隊長の方がリセマラでは狙うべき?その魅力的な能力とは?




ソウル特性は生存率100%という不屈の精神!
これは他のキャラでも付けると土壇場にはありがたいスキルとなりますよね^^


デメリット 



・必殺技が能力のパワーアップで一撃必殺の技ではない
・攻撃&体力以外はあまり高くない


正直、個人的な意見も入ってるんですけど、
あまりパワーアップ系が好きではありません。


なぜなら持続時間が20秒ほどと短いしそれに対して上昇率が低い。


それだったら一気に大ダメージを与えて、
20秒分のあまり時間を攻撃したほうがいいのかなって。


つまりパワーアップして20秒攻撃するくらいなら、
必殺技大ダメージ+通常の攻撃20秒の方が強い気がするんですよね。


詳しい数値を調べてたわけではないのでわかりませんが、
あまりパワーアップ系は私は使いません。


だから山本総隊長の方が使いたいのかも知れませんね。^^;





攻撃と体力は星5どころかブレソルキャラクターの中でも、
TOPクラスの更木剣八。


デメリットなどがあって更木剣八が好きではない限り、
使いたいと思わないかもしれません。


実際同じような傾向の星5であれば山本総隊長の方が優秀です。


しかしストーリークエストの雑魚キャラの掃除には使えるし、
ソウル特性も脅威の100%とどうやって扱っていくかで使えるかどうかが決まるキャラクターです。


個人的には始解もしてなにのに超強い異常人で、
好きなので押して使っていきたいです。(・∀・)



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラ!星5更木剣八は使えるか検証!
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。