SSブログ

ブリーチ「ブレソル」リセマラ星5山本総隊長の当たり? [ブリーチ ブレソル リセマラ 星5 当たり]

ブリーチ「ブレソル」リセマラ山本総隊長星5の当たり?
ブレソル星5山本総隊長の強さについて紹介です!
ブリーチの人気キャラをリセマラでGETする価値は!?


20150901150706.jpg
引用元  http://gamenote.jp/

ブリーチでは最強の強さを誇る山本元柳斎重國。
リセマラで出る星5キャラの中でどれほどの当たりなのでしょうか?


色んな攻略サイトなどで強さを紹介していますが、
実際は使いやすさなどを考えるとどうなんでしょうね。


技やステータスや特長などを見てブレソル星5の山本総隊長が当たりかどうかを、
検証していきたいと思います!



スポンサードリンク















ステータスから見て行きます!
まず星5なので平均はやはり強いです。


さらに山本総隊長は星5の中でもかなり強い!
特に攻撃&体力が高い!
(ステータスは最高まで育てた場合です。)


ストーリーでもバトルでも使えるいいステータスですよね。


ただ藍染も同じ攻撃&体力の数値なんですけどね。
そういう意味で藍染すげ~なって。(笑


詳しい数値などは攻略サイトなどを検索して探してみてくださいね!


藍染と攻撃などの数値が一緒だからと言って、山本総隊長の方が弱いわけではありません。
むしろ山本総隊長の方が使いやすいという人も多い様子。


私も使う立場としては山本のおじいちゃんの方が好きです。
その理由は次のメリット・デメリットで紹介していきたいと思います。







メリット



・攻撃範囲が広め
・攻撃力が高い
・敵に火傷の追加ダメージを与えられる
・近接攻撃のスペシャリスト


少し個人的な感情でメリットが多くなってるかもしれませんが、
あなたの解釈で受け取っていってもらえれば。(笑


一番使いやすいのと感じるのは攻撃範囲が広いという事。
これはストーリーで操作してて使いやすかったですよ!


爽快感があって山本総隊長以外を使うと物足りなさを感じてしまうほど!


さらに攻撃のあと火傷で追加ダメージを与える事ができます。
毒のダメージをイメージしてもらうと分かるのではないでしょうか?


このメリットは藍染にはナイ事ですね。(^ω^)


そして攻撃が強くて範囲が広い!
本当に近接攻撃に特化したスペシャリストと言えますよね!


デメリット



・遠距離攻撃がない
・ソウル特性がそこまで必要ではないかも


遠距離攻撃がないのがデメリット。必殺技はナシでね。(・´з`・)
ただ私的にはどっちでもいいかなって感じですよね。


なぜならストーリーで使っていて上手く回避ができれば、
遠距離はいらないと言えます。


ここは人によるとは思いますのであなたの解釈で受け取ってください。


ソウル特性が微妙ですかね。
火傷耐性っているのかなって思います。


う~ん、ココはどうなんでしょうね?
私的には「火傷攻撃のものは当たらないようにすれば?」
って思うんですよね。





マジで使いやすいです!
個人的にはNO1に使っていきたい山本のおじいちゃん。


何度、双骨をマネしたことか!


ストーリー・バトルどちらの場合でも使える当たりキャラと言えます!
ぜひリセマラで狙ってみてくださいね!


攻撃範囲が広くて山本総隊長以外は使えなくなっちゃいますよ♪



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラ山本総隊長星5の当たり?
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。