SSブログ

ブリーチ「ブレソル」リセマラ星5藍染は当たり? [ブリーチ ブレソル リセマラ 星5 当たり]

ブリーチ「ブレソル」リセマラ星5藍染は当たり?
ブレソル星5藍染の当たりかについて調べました!
ブリーチでも人気のキャラでリセマラ人気もかなり高いです!


hqdefault.jpg
引用元  http://www.youtube.com/

藍染と言えば原作のブリーチでは強敵として現われる怖い人物。


凄く頭も良くて斬魄刀の能力を聞いた時は、
「勝つのって不可能じゃないか!?」
なんて思ってましたね。(笑


そんな藍染ですがブレソルでもかなり強いキャラとなっています。
星5の中で比べてもTOPクラスの強さです。


藍染はリセマラでは大当たりなのか?
詳しく見て行きたいと思います!



スポンサードリンク















まず藍染の基本的な強さから見ていきます!
たまに当たりだと思ったらステータスがヒドイ時ってありますからね。^^;


星5藍染のステータスは攻撃や霊圧など・・・、
全てのステータスがTOPクラス!


これは凄い!!
ステータスだけ見ると大当たり確定ですね!


どれだけ高いステータスかと言うのを山本総隊長と比べてみます。


山本総隊長ステータスを比べるとなんと負けているステータスは、
1つもないという事実!!


正確に言うと一緒の数値かそれ以上しかなく、
負けているステータスというのは1つもないようなんですよ!
(最大まで育てたデータの場合です)


さすがですよね。
それは宝玉なんて使われたら勝てる気さえなくなりますよね。(笑


この辺の詳しいステータス値はブレソルの攻略サイトを探せば、
わかることなので解説は避けますね。


では次に星5藍染のメリット・デメリットで見ていきます。







メリット



・ステータスが高い
・必殺技が使える!
・強攻撃に遠距離がある


藍染はブレソルの星5キャラの中でもかなりステータスが優秀!
ステータスの中だけで言うなら最強と言えます!


だからバトルでは使える当たりキャラですね!
操作ができないんでステータスは重要ですからね。


必殺技は大ダメージだけでなく混乱も与えることができます。
混乱がかなり使えるんですよね。


これだけで大ダメージのキャラより一歩リードって感じですかね。^^
攻撃回数は少ないんですけど範囲は広いのでかなり当てやすいです。


そのため初心者にとっては当たりキャラと言えます!


そして強攻撃の中で一番強い攻撃が遠距離となっています。
近接と遠距離を使い分けられるというのはとても使いやすい!


藍染のメリットは多くて星5の中でも高評価となります!
リセマラで出ればかなりの当たりキャラ間違いありません!


デメリット



・攻撃の範囲が狭い


動画を見てもらうと分かるのですが攻撃範囲が狭く感じるかもしれません。
山本総隊長と比べると歴然の差がありますね。



山本総隊長のは当たりか!?データを基に検証!!






まず間違いなくブレソルの中でTOP3に入る当たりキャラとなります。
リセマラで目指したいキャラで出れば終了でOK!


ただ攻撃範囲が狭いのでそこだけはストレスを感じる人がいるかもしれません。
ストーリーでも使えるキャラですがバトルの方がどちらかと言えば向いてるかもですね。


まぁ強いんでストーリーで十分使えますけどね。^^



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラ星5藍染は当たり?
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。