SSブログ

ブリーチ「ブレソル」リセマラ東仙ははずれキャラ? [ブリーチ ブレソル リセマラ 星5 当たらない]

ブリーチ「ブレソル」リセマラ東仙ははずれキャラ?
ブリーチ「ブレソル」リセマラで星5東仙ははずれなのでしょうか?


CKlBofEUYAARxKD-e1437992332672.jpg
引用元  http://xn--o9j0bk1vta9jb2nmai7o1139bzo9ahk9bn11e.biz/

ブリーチの中でも隊長キャラは人気があります。
特に目が見えないのに強くて正義を信念にする隊長。


ブレソル星5でも排出される東仙隊長です。


星5でとても使えるキャラと思っていたのですが、
攻略サイトなどではあまり評価が良くない場合も・・・。


東仙はブレソルのガチャでは、はずれのキャラなのでしょうか?



スポンサードリンク















大前提として星5ははずれという事はありません。
ステータスなどから見ても星5は出れば喜べる強さです。


しかし技は違います。
キャラによって星5でも使えない技というのが存在します。


例に挙げると涅マユリは私としては微妙に技は良くないと感じました。
理由は必殺技です。


涅マユリの必殺技は広範囲にダメージを与えることができて、
しかも毒ダメージも与えられるという必殺技となっています。


しかし私は基本、必殺技はボスにしか使いません。
なので1体に大ダメージの方が私は好みなんですよね。^^;


涅マユリの攻撃は下の動画を参考にしてください。





では肝心の東仙はどうなるの?
って事ですよね。


次に詳しく紹介していきます!








動画を見てもらうとわかりますが、
ボス相手に東仙の必殺技ははずれっぽいです。


理由は涅マユリと同じです。


広範囲にダメージが与えられるので雑魚相手には使えます。
ただ1体に大ダメージという感じではない。


必殺技って雑魚相手に使う人っているのかな?
こう思っちゃうんですよね。


必殺技はソウルボムをGETしない事には1回しか使う事ができません。
GETしたとしても最大3発ぐらいでしょう。


必殺技は攻撃の中で最強。
そんなレアな技をそこまで苦戦することない雑魚に使うというのは、
ちょっと私としてはありえないかな。(笑


なので私としては必殺技ははずれかなと。
ただブレソルのストーリークエストは3対まで使用できます。


なので通常の雑魚は東仙を使って進んで、ボスへの必殺技は、
他のキャラを使う。


そうする事で東仙の感じたデメリットはカバーできます。
なのでそこまではずれではないとも言えます。


ただ色んな攻略サイトで言われていますが、
山本総隊長や朽木白哉には負けるかもしれませんね^^


朽木白哉なんて通常攻撃でさえ使いやすさを感じれますからね。
持ってないのでぜひ入手したい。。。



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラ東仙ははずれキャラ?
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。