SSブログ

ブリーチ!ブレソルのリセマラ通信量が重たすぎる!解決方法は? [ブリーチ ブレソル 遅い]

ブリーチ!ブレソルのリセマラ通信量が重たすぎる!解決方法は?
ブリーチ「ブレソル」の通信量が重たすぎる!リセマラの解決方法を紹介します!


2167062.jpg
引用元  http://prcm.jp



「ブレソルのリセマラが重たすぎて遅い!」
こう感じた事ってあなたはありませんか?


ブレソルって他アプリと比べても重く感じることが多いような気がします。


そもそもリセマラとは無課金プレイヤーがやる方法です。
そのリセマラでやる気を失うほど重く感じてしまうのってストレスですよね。


リセマラをストレスなくプレイするための解決方法はあるのでしょうか?



スポンサードリンク













2366854.jpg
引用元  http://prcm.jp/


他の記事でも何度か伝えているんですが、リセマラは数と根性とスピード!


攻略サイトで言われている方法は3回ガチャしてリセットするという方法です。
そのため確立は普通のブレソルをプレイした時と変わりはありません。


欲しいブリーチのキャラを手に入れたいなら、
何度も何度もリセマラするしかありません。


単発ガチャは確立が低いので仕方がありませんね。


ブリーチブレソルのリセマラ星5が当たらない!オススメの方法は?


上記で紹介しているようなやり方をしない限りは確率はどうしようもありません。


何度も何度も挑戦するのは根性でなんとかするしかありません。
しかし通信量の問題は別。


これは解決しておかないといつかは制限が掛かってしまいます。


リセマラを諦めることなく遂行するためには、
通信量の問題は解決必須と言えます。



i320.jpg
引用元  http://chiebukuro.yahoo.co.jp


簡単なものから考えられるものを紹介します!
すぐに出来る方法もあるので実践してみてくださいね。


他のアプリの通信を切る

IMG_0886.jpg


上記は私のiphoneの画面になります。
説明するために今撮りました。


このアプリのモバイルデータ通信で使っていないアプリを切っておきましょう!


そうする事で余計な通信量は抑える事ができます。
この方法は誰でもできるのでやってみましょう!


ブレソルは画像には載ってないんですが調べた所
793MBとなっていました。


アプリを消してインストールするためにコレだけの量が掛かるので、
制限がかかるのは当然と言えますね。


意外に通信量が重たいアプリなんかも見つかるのでやる価値はあります。


wi-fiで通信し放題にする



結構当たり前となりつつあるwi-fiです。
しかし中には使わないだろうとwi-fiを避けている人もいます。


・・・というか私もその内の1人でした。^^;
最初はそれだけで月額を払うのがアホらしかったんですよね。(笑


でも今ではニュースアプリとか持ってる人がほとんどですし、
マップ案内アプリがなければ無理という人も。


もう現代は携帯会社の制限内で使いこなすほうが難しいです。
しかも越えたら日常や仕事までにも影響が出始めます。


もし制限を解こうとしたら追加でお金がかかります。
もうこうなってしまうと損ですね。^^;


wi-fiは何でも構いませんができれば安いもので済ませるのが一番です。
安くてもゲームアプリを使ったり日常でスマホを使う程度なら問題がありません。


安くて使えるwi-fiはBroadLTE
がおすすめ!


もしまだあなたが通信量で悩んでいたのなら、wi-fiを使い始めるのが一番だと思います。
詳しい内容は下のリンクからどうぞ。


BroadLTEの詳しい内容はこちらから!



使わないのもありですがこれからあなたが使うアプリは増えていくでしょう。
遅かれ速かれwi-fiは必要になると思うので考えてみてくださいね。


今回は通信量について紹介しました。
ブレソルは遊んでいるとダウンロード画面を良く見かけますからね。


リセマラをするなら用意しておくといいですね。^^



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ!ブレソルのリセマラ通信量が重たすぎる!解決方法は?
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。