SSブログ

ブリーチ!ブレソルのリセマラ遅い!そう感じた人オススメのリセマラ! [ブリーチ ブレソル 遅い]

ブリーチ!ブレソルのリセマラ遅い!そう感じた人オススメのリセマラ!
ブリーチ「ブレソル」のリセマラが遅いのでおすすめのリセマラ方法を調べました!


sumaho1.jpg
引用元  http://webron.jp


ブリーチのゲームアプリ「ブレソル」では、
他のアプリよりガチャでレアなキャラが出にくいような気がしますよね。


実際リセマラでもまったく星5がでないと嘆く人は多数!


さっさとリセマラを何度もやってブリーチの欲しいキャラとGETしたいけど、
リセマラ1回が終わるまでがやたら遅い。


そこで他におすすめのリセマラ方法がないか調べてみたので紹介します!



スポンサードリンク















ゲームアプリで定番の方法となっているリセマラ。
ブレソルでもリセマラは可能となっています。


しかし他のゲームアプリと違ってブリーチは通信も重いし、
リセマラ1回終わらすのにかなり時間がかかります。


攻略サイトなどで紹介されている定番のブレソルリセマラ方法では、
霊玉75個でガチャ3回引いて1週が終わります。


もっと速くリセマラを繰り返して星5をGETしたい!
これがプレイヤーの本音ですよね~。



https___www.pakutaso.com_assets_c_2013_09_OZP85_gannkyuuhirou500-thumb-1000xauto-3537.jpg
引用元  footballbizz.blogspot.com


さらにブリーチの星5をGETするにもガチャで引ける確率はかなり低め!
おおよそ星5が出る確率は3%となっています。


これはリセマラで考えると、リセマラ1週で3回ガチャが引けるので、
リセマラを30~33回ほどやって3匹出るかという事になります。


これはかなり厳しい。^^;
かと言って課金はしたくないし無課金なりのプライドもある。


なにか突破口はないだろうか・・・。





ここで問題なのはリセマラが遅い事が問題なのではありません。
ブリーチの欲しいキャラ星5が出ない事が問題なわけです。


さっさとリセマラして欲しいキャラが出てくれれば、
ブレソルの通信が遅いなどは気にならなくなるはずです。


そこでオススメなのがリセマラ1回の周回を長くする方法です。


「なんでそれが遅いの解決方法なの?」
そう思うかもしれませんね。


この方法ではリセマラ1回を10連ガチャを引いて終わらします。
それには他にも理由がありますが10連溜めてガチャをする事で欲しいキャラをGETする可能性が、
高くなります。


詳しくはこちらの記事で解説していますので、
1度試しにやってみる事をオススメします。


ブリーチブレソルのリセマラ星5が当たらない!オススメの方法は?


あと通信速度が遅いというのもかなりのストレス。


1日試しにやる程度なら問題ありませんが1ヶ月ほど、
ブレソルを遊んでいるなら1回の遅さが蓄積されて、
結果的に何時間分も損している事も。


そんな時は簡単に速度を上げれる方法を試してみましょう!


>>ブリーチ!ブレソルのリセマラ通信量が重たすぎる!解決方法は?<<


単発のガチャで出てくれれば問題ありませんが、
こういったやり方の方が出やすい場合もあるので参考にしてみてくださいね



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ!ブレソルのリセマラ遅い!そう感じた人オススメのリセマラ!
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。